小春日和

58歳・おひとりさまの日々雑感(*^^*)

祝日

2021年02月23日 09時01分00秒 | つぶやき
3日ほど前、23日は山に行くぞ〜!と思ってたけど

半月前から軽い痛みがあった右足が楽になってきたと思ったら
鈍いけど腰が痛くなってきた
久しぶりの腰痛

昨日は根を詰める仕事だったので、グッタリきてる

シニアに無理は禁物!
昨日との寒暖差もあるし
今日は休息日にします



実家の鍵がおかしく
リフォーム屋さんにドアの付け替えの値段を聞きに行ったら
30万からと知り
なら、鍵交換にしようと鍵屋さんを紹介してもらいました
その見積もりに今日は出かけます

もうね、それこそシニア
詐欺のターゲット
警戒、警戒しながら行動します
ネットより実際の店舗、続いてる店舗に行って教えてもらう
紹介してもらうようにしてます



今日は、珍しく家にこもります

腰痛ストレッチYouTube観ながら体ほぐして

10年前に長女にもらったクッション型マッサージ機したりしてゴロゴロしときます





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あったかくなりましたね(^^) | トップ | 週末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2021-02-24 08:41:08
シニア?!まだですよ!!
返信する
Unknown (hiromi1011)
2021-02-24 20:19:12
@akooo シニアとかシルバーとか、何歳なのかなぁ😅
20年前の50歳と今の50歳は全然違う
私はマンモス校世代、人生100年時代に向けて年金も先延ばしにされていく😭
返信する

コメントを投稿