小春日和

58歳・おひとりさまの日々雑感(*^^*)

スッキリ\(^^)/

2019年07月15日 13時47分32秒 | シンプルライフ
ミニマリスト目指し
コツコツ片づけてきて

ようやく大物を手放せました😊



28年の付き合いの婚礼ダンス

親と買いに行き
私が一目惚れした物を
なぜか後日勝手に替えて
親は良かれだったとわかるけど
「あれが良かった」思い続けてた

子どもも離れ、荷物が減り
終活ミニマリストが進み
整理ダンスが要らなくなり

業者さんに処分してもらった


チラシの業者は悪質という話を聞いてたから
市の認定業者に来てもらった

処分料   4000円
人件費2人 3000円 合計7000円

当日、一人だけで、
手際よく引き出しから運びだし一人で完了
お金は二人分
聞くと「後から来るんです」
やられた😓

悪質業者は、金目の物がないと
暴言吐いて蹴ったり暴れて何もせずに帰るらしいから
こんなものかな💦




スッキリしました😊✨



まだまだ、スッキリしていきたい


今朝、テレビで、日本の終活や遺品整理の家具が
フィリピン辺りで売れてるってやってた
うちのは、ゴミかなぁ、海を渡るのかなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿