小春日和

58歳・おひとりさまの日々雑感(*^^*)

天命

2022年07月18日 15時52分00秒 | つぶやき
一度お会いした霊視の方と電話でお話し(鑑定)できました


母は、今年いい年周りで穏やかな年であること
こういう時に死期が来るのは天命であること
自分がやるべきことをやり抜いたこと
苦しまずに逝ける

母が兄が見えるというのは
迷わないようにお迎えに来てくれてること

突然命の終わりを迎えてどう思っているのか

本人は落ち着いている
今までとは違う体のことは感じていた

亡くなって生まれ変わるまで50年
だから、お兄さんはお母さんを見守っていた
見守っていたから迎えに来てくれた
お母さんは、肉体から離れるだけで、ずっと側にいてくれる
あの世でみんなに会える

親と大喧嘩したまま親を亡くす人もいる
いろんな親子がいる
自分を責めないで
親子だからこそ

新月満月の時、気をつけてねと
あと神仏にお任せするのみ

話せて良かった
少し気持ち落ち着かせることができました




病院から呼び出しがあり
脳梗塞を起こしているので脳梗塞の治療を始めますと
脳の腫瘍らしきものが見えると

一時退院もどうなるかわからなくなりました

やや逃げがちな兄と弟に
早めに面会に行って顔を見せてきてと連絡した

病院の帰り、お墓参りをして
苦しまないように
穏やかにお願いしますと手を合わせてきました


また明日、病院から連絡があります


こうやって書き込んで気持ちを落ち着けてます



読んでくださった方、ありがとうございます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako )
2022-07-18 22:59:01
バタバタして大変な時期。
だからこそゆっくり考えましょう。
返信する
Unknown (hiromi1011)
2022-07-19 05:51:29
Akoさん
昨日は、朝・夕散歩に出ました
近所の小さな神社に手を合わせ、家にいると気が滅入るから歩いて歩いて
早めに布団に横たわり、導入剤を少なめに割り寝つき朝まで眠れました
今を大切に大切に、休める時は休みます
返信する

コメントを投稿