ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

桃ジャム

2013-07-26 23:42:06 | 料理

 

     朝30分程ざーと雨が降ったきり、息苦しい位蒸し蒸し!!

     家にいても暑いけど、外に出る気分にもなならず、、、

     桃をいぢいて頂き食べきれず、あたむ傷む前にジャムにしました。

               

               

             良い香りのか桃ジャムができました。

     

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七宝焼展示~ 茶家 Otto | トップ | 戸畑祇園大山笠競演会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいない (tango)
2013-07-27 06:41:41
生で食べたい~^
香りが届きます
返信する
 (hinamaturikimiko)
2013-07-27 16:00:03
私も 生で食べた~い。
立派な桃ですね。ジャムの香りも良いでしょうが
もったいな~いと思う方です
返信する
 (amanda)
2013-07-27 21:51:17
立派な桃ですね
私もジャムは良く作るのですが砂糖の量が・・・
血糖値を気にせず食べられて好いですね
気にしながら食べています
返信する
ジャム (hinamaturikimikoさんへ)
2013-07-27 23:03:04
三度の食事以外は殆ど食べないんで、果物は直ぐ

ジャムに

傷んで捨てるのは勿体ないので、、、
返信する
数値 (amandaさんへ)
2013-07-27 23:11:30
今の所、心配な数値はないんですよ

長生きしそう

何も気にせず三度の食事は腹一杯たべます。
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事