ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

七宝焼展示~ 茶家 Otto

2013-07-25 23:44:42 | 風景

 

     36度超え、オマケにPM2、5がが基準超えで風景はボンヤリ!

     友達の奥さんで《七宝焼作家》の作品展示がしてあるので、出掛けました。

            

                       

         

                      

        色使いが鮮やかで美しく個性的で素晴らしい作品ばかりです。

        良い作品を見せていぢき頂きました。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫守り | トップ | 桃ジャム »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七宝焼 (hinamaturikimiko)
2013-07-26 22:06:24
良いですね七宝焼!
こんな芸術家もご存知なのですね
おバーさんのお友達は素敵です
返信する
七宝焼 (amanda)
2013-07-26 22:28:24
色々な事に興味を示しそして触れ
充実した日々を送られていますね・・・
元気の源でしょう
七宝焼きのアクセサリー好きですよ
返信する
え~っ! (自転車おばーさんへ(A))
2013-07-26 22:37:56

~あの数々の額が七宝焼?!

↓ まあちゃんの水遊びを見ると、ベビーバスの行水を
 思い出します! もう見られないのね、残念(笑)
 「おばーさん」も懐かしいでしょ?

 暑さが西に移動したみたいですね~東北は大雨、関東は
  取水制限・・思うようにならないものですね~
  今日も猛暑日でしたか?くれぐれも無理なさらないで~~
返信する
芸術家 (hinamaturikimikoさんへ)
2013-07-26 22:49:58
日展にも出す《芸術家》です。

気が遠くなりそうな作業です。人間技とは

思えません こんな感想しか言えません。
返信する
追伸 (自転車おばーさんへ(A))
2013-07-26 22:51:18
↓ 以前、オーブンで作るドライトマト・・を見たのですが
 時間がかかりそうなので躊躇していました~が、
 天日で干すのですね! キクラゲのように(笑)
 大きいトマトよりミニの方が作りやすいですか?
返信する
広く浅く (amandaさんへ)
2013-07-26 22:59:01
何でも興味は有るけれど、深く追求はしない婆さん

ですね~

七宝焼美しいですね~

でもお高くて手が出ません
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-26 23:18:57
大きな作品は150万です。見て感心するだけです。

まあちゃんはもうベビーバスでは満足しません。

噴水の魅力にはまつています

ドライトマトはミニトマトだつたら、この暑さでは

3日程で良い感じになります

今、せっせと干しています。冷凍保存します。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事