ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

孫守り

2014-08-16 23:42:25 | 孫達
久しぶりに日中は雨なし、外干し洗濯物

が一日で乾きました~

息子一家が勝山公園に遊びに来たので、

久しぶりにまあちゃんと~

婆さんも草ソリで何度も滑ります~

さっちやんはもう少しで寝返りが出来そ

うです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーサイドスパ~ 八幡東区 | トップ | 焼肉 カラカラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草ソリ (amanda)
2014-08-17 20:27:06
まあちゃんはすっかりお兄ちゃんらしく
さっちゃんはますます可愛く・・・
草そり滑り楽しそう
おばーさんも童心にかえり楽しめましたね
返信する
久しぶり~ (hinamaturikimiko)
2014-08-17 21:36:49
お兄ちゃんもさっちゃんも お久しぶりですね~
おばーちゃんも一緒に 草スキーを楽しんでいいですね!
二人共、日焼けもしないので 羨ましいな
返信する
成長~ (amandaさんへ)
2014-08-17 22:34:40
2週間も会わないと驚きの成長を遂げています。

婆さんは日々退化

久しぶりに草ソリ、滑るのは良いけど登るのが大変で

した
返信する
楽しみました~ (hnmturikimikoさんへ)
2014-08-17 22:42:48
久しぶりだったので少しかなと思ったのです

が、出来るものです

未だ余り外に出ないさっちやんは真っ白です。

若いって良いなー
返信する

コメントを投稿

孫達」カテゴリの最新記事