ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

シーサイドスパ~ 八幡東区

2014-08-15 23:37:39 | 立ち寄り温泉
時々雷が鳴り、殆ど一日雨で気温高くな

いのにムシムシ不快です。

久々に思いついてスペースワールド近く

の(シーサイドスパ)へ



何と8月24日で閉館だそうです。

洞海湾を眺めながら11種の風呂が楽し

めるスーパー銭湯です。

時代の流れでしょうか? 残念!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多へ | トップ | 孫守り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパー銭湯 (amanda)
2014-08-16 21:50:01
シーサイドスパ11種類もお風呂があるのに
残念ですね
高齢になり運転をしなくなると
送迎つきの所しか行けません
返信する
惜しい (hinamaturikimiko)
2014-08-16 22:19:02
お客さんが少ないのでしょうか?これから高齢者が
多く利用するでしょうに・・・
私も5年前くらいに1回行った事があります。
ちょっと遠いので 1回で止めたのが いけなかったかな
返信する
高齢者 (amandaさんへ)
2014-08-16 22:52:11
運転出来る友達も居なくなりバスハイクか

公共交通機関を利用するしか遊びに行けなくなってき

ました。 送迎着きも自宅までは来てくれません。

リュツク担いでのみです。

足腰はガタガタです。
返信する
スーパー銭湯 (hnmturikimikoさんへ)
2014-08-16 23:04:18
10数年前、大流行りで彼方此方に、、、

此処は入湯料900円だったのに600円になってました

設備は良かったのですが、車がないと行け無いし、

送迎バスないし、、、残念です。
返信する

コメントを投稿

立ち寄り温泉」カテゴリの最新記事