ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

焼肉 カラカラ

2014-08-17 23:23:28 | 食べ歩き
午前中は薄雲り、昼過ぎから久しぶりに

夏らしい日差しが戻ってきました。

久々に焼肉が食べたくなり早速~~


チョットお洒落な焼肉屋(カラカラ)へ

もう沢山は食べられません。

柔らかく美味しい肉を少しだけで満足~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫守り | トップ | 萩市 明神池、風穴 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼肉屋 (hinamaturikimiko)
2014-08-18 20:23:38
立派なお店のようですね。
思い立って サッと行けるのが都会ですね
上等のお肉とで 幸せタイムでしたね
返信する
久し振り~まあちゃん・さっちゃん♪ (自転車おばーさんへ(A))
2014-08-18 20:33:31

 に焼肉!美味しかったでしょう~?!
 これで今夏は乗り切れますね  

↓草そり、面白そうですね~~帽子姿、お若いです
 「婆さん」などと書かなかったら・・・**代には見えないですよ

↓こちらから見ていますと、北九州も充分 都会と思いますが・・
  「博多」・・となると、わざわざ出かける・・という感じですか?
返信する
年はとっても~ (hnmturikimikoさんへ)
2014-08-18 23:04:36
一年に1度位焼肉が無性に食べたくなります

修行が未だ足りません

の美味しい事
返信する
遠目 ((A)さんへ)
2014-08-18 23:16:57
赤い服を着ても、紅をさしても老いは隠せません。

焼肉食べたいーーと思うのはいつ迄でしょうか??

まあちゃんもさっちやんも日々成長していて、会う度

ます。

博多は矢張り活気があり、行く度変化して楽しい都会

です。
返信する

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事