ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

二人旅~

2011-04-22 23:48:21 | 孫達


    <北九州こどもの村小学校>で寮生活をしている娘の次男と三男、今日は

   二人で新幹線に乗って帰宅します。

   スクールバスが予定より10分ほど遅れたので、「直通に間に合わないかも」と言うと

   大きなバック担いで走る走る~弟もピッタリついて行きます。
 
   何とか自由席待ちの最後尾について乗り込みました。


                      


      二人揃って座席も確保~  「無事家に着いた」と1時間半後に連絡きて

      大安心です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫守り | トップ | 牡丹見て一服~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新幹線 ((tango))
2011-04-23 04:22:29
新幹線で安心ですが、費用も凄いですね。
逞しく成長し兄弟の通学日誌が出来ますね。
凄い経験ばかり。
今年は孫ちゃんもイギリス行きかな?
返信する
兄弟 (hinamaturikimiko)
2011-04-23 20:03:08
二人旅で退屈しなくていいですね
(寝過す心配もない
楽しい思い出がいっぱいできますね。
返信する
乗車時間短縮~ (hinamaturikimikoさんへ)
2011-04-23 23:31:41
何より1時間で着くのがです。

今は未だ緊張していますが、兄弟喧嘩するので

は?と心配しています
返信する

コメントを投稿

孫達」カテゴリの最新記事