ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

牡丹見て一服~

2011-04-23 23:50:31 | Weblog


   年中行事となっている、友達の庭の一鉢の牡丹が咲くと「牡丹見てお茶しよう~」と

  連絡がきます。

      
                   

      今年は四輪も見事に花をつけています。 

      結局<花より団子>~お茶とお菓子とおしゃべりです~

           

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人旅~ | トップ | 目に青葉~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1鉢 (tango)
2011-04-24 10:48:14
1鉢だからゆっくり食事とオシャベリタイム
お花が多いと目がとられ口が動かず?
立派に育っていますね。
返信する
牡丹 (hinamaturikimiko)
2011-04-24 20:18:02
綺麗な色の牡丹
もうそんな時期になりましたね。お話にも花が咲いたことでしょう
月は「東北大震災」であっという間に 過ぎようとしています。
返信する
訂正 (hinamaturikimiko)
2011-04-24 20:53:36
いよいよボケたみたいです。
3月でなくて もう月ですね。
3月も4月もあっという間でした
返信する
訂正なければ~ (hinamaturikimikoさんへ)
2011-04-24 22:28:13
気付きませんでしたよ

今年は藤、牡丹、つつじ・・全て遅れているみ

みたいです。矢張り猛暑の影響でしょうかね?

ここ数日の寒さも
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事