ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

孫守り

2013-07-31 23:37:15 | 孫達

 

   猛暑7日連続、まだまだ続くそうです。

   今日も《子どもの館》へ      昨日よりもつと来館者多いです。

         

          

                  料理大好きなまあちゃんです。

          

             優しいお兄ちゃん達に出会って嬉しいまあちゃん、楽しく遊んでいました。

          

             今日はお弁当を持つて行きました~~

   

   

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫守り | トップ | 孫守り »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い遊び場 (tango)
2013-08-01 04:56:22
お弁当がおいしそう~~
いろいろ詰め合わせて考えていますね
大人も涼めていいですね!
本当に良い遊び場です
返信する
料理 (hinamaturikimiko)
2013-08-01 20:19:51
涼しい所で いろんな遊びが出来ていいね
おばーちゃんの料理好きが まあちゃんにも遺伝しましたね
よく見ているのでしょうね
お弁当も美味しそうで 嬉しいねo(^▽^)o
返信する
お弁当 (amanda)
2013-08-01 20:51:56
お弁当の持ち込みが出来、ゆっくり一日遊べますね
楽しく遊んだ後はランチタイム・・・
バランスのとれた美味しいお弁当
仲間に入りたいヨ~
返信する
料理大好き~ (hinamaturikimikoさんへ)
2013-08-01 23:11:42
食べるのも作る真似も大好きです

今は男の子も料理出来ないとお嫁さん来てくれない

そうなので、良いことです

返信する
避暑地~ (amandaさんへ)
2013-08-01 23:18:53
お弁当持参すれば涼しい所で一日中遊べますよ。

休憩のためのテーブルや椅子も沢山有るので、年寄り

も良く見かけます

返信する

コメントを投稿

孫達」カテゴリの最新記事