ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

孫守り

2013-07-30 23:22:03 | 孫達

 

     気温35度湿度87%地獄??の様な暑さ不快さです。

     まあちゃんが「子どもの館に行く」と言うので、暑い中行きました。

            

                         

      夏休みなので来館者が驚くほど多いてす。

      快適にエアコンが効いていて、お弁当の持ち込みもOK~

      親子で一日中遊べます。

      まあちゃんもお友達多いので嬉しくて、楽しく遊んでいました。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷麺~ | トップ | 孫守り »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供の館 (tango)
2013-07-31 06:26:08
楽しい遊び場ですね
毎日行けるといろいろな遊びが
出来て楽しいね~^
私もくわわりたいな
返信する
お友達 (amanda)
2013-07-31 20:26:29
涼しくて遊具も充実していて・・・
安心安全の遊び場ですね
お友達とも仲良く遊べ楽しそう
返信する
えっ~~!! (自転車おばーさんへ(A))
2013-07-31 20:59:58
 
~~数字を見ただけで目まいがしそう
 高温だけなら まだしも湿度の高さにはホントに体に
 堪えますね~~
 暑さをものともせず、まあちゃん元気ですね~
 館にたどり着くまでは地獄ですね(笑)
 「おばーさん」は正しい食生活を励行されてますから
 夏バテはないでしょう? でも無理なさらないで~~
返信する
元気な子 (hinamaturikimiko)
2013-07-31 22:44:48
暑い中でも 子供たちは元気ですね~
みんなと遊べば 知恵も付き、おばーさんはラクチンでは?
今の子供は恵まれていますね、エアコンの効いたところで遊べて・・・
返信する
冷房完備~ (Amandaさんへ)
2013-07-31 22:55:31
婆さんにとつても何よりです。

遊具が安全安心なので座って見ています。

子供同士で上手に遊んでくれます。
返信する
極端な気候 ((A)さんへ)
2013-07-31 23:07:12
堪らない不快さです。

まあちゃんは未だ「暑い」と言う意味が分からない

みたいです。汗が流れていても苦にならな

いみたいですよ~

婆さんは食欲が衰えません

返信する
元気です~ (hinamaturikimikoさんへ)
2013-07-31 23:14:17
子どもは暑いから外出止めようなんて思わないん

ですね~ 子どもの館は婆さんにとつては

極楽です 今日はお弁当持参しました~
返信する

コメントを投稿

孫達」カテゴリの最新記事