ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

孫守り

2013-08-01 23:40:04 | 孫達

 

     昨日と負けず劣らずは物凄い不快な一日、雨は降りそうで降らない!!

     まあちゃんは元気に「子どもの館に行く~」と言います。

          

                       

        

    昨日にも増して凄い来館者だけど、スッカリ慣れて上手に遊べる様になりました。

    思い切り遊び、疲れてお昼寝良くしてくれます~~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫守り | トップ | 海ぶどう~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正座 (tango)
2013-08-02 05:51:00
何を一生けんめいしているのでしょうか?
たくさんの新しい遊びを覚えて
成長していくのでしょうね
足がたくましくなりましたね~
返信する
仲良く (hinamaturikimiko)
2013-08-02 21:04:37
沢山の種類の遊具と お友達に会えてですね。
お弁当も食べられて・・・幼稚園みたい
降りそうで降らない天気に 外へ出る気にならず、私もお弁当持参で 行きたいです
返信する
今日も猛暑? (自転車おばーさんへ(A))
2013-08-02 22:36:31

見るたびに違う遊具?にお目にかかるようですが
何種類くらいあるのですか? 大人が見ても面白そうですねぇ~~
こちらで遊ぶのが、すっかり日課になったみたいですね
クーラーの効いた場所で思い切り遊べて、北九州のお子さんは
恵まれていますね
返信する
来ません~ (hinamaturikimikoさんへ)
2013-08-02 23:18:54
快適な温度です

遊具のコーナーに入らなければ入館は無料

連日の猛暑まだまだ続くそうです。

熱中症には気をつけましようね。
返信する
まだまだです ((A)さんへ)
2013-08-02 23:31:37
毎日不快な猛暑が続いています。

お盆過ぎ迄はホッと出来ないらしいです。

遊具は赤ちゃんから小学生まで遊べます。

まだ全部把握してません。

良い時代ですね~ 婆さんにも快適な場所です~
返信する

コメントを投稿

孫達」カテゴリの最新記事