極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

さよならヘッポコ!!

2006-06-29 | ヒロシの独り言
今日は7月から会社組織が変更されるので社内での引っ越しがありました
まぁ予想どおり段取りが悪くてねぇ・・・
だいたい仕切ってる総務のマネージャーが同情するぐらいバカでね
バカに付ける薬はない状態。高校とかの文化祭実行委員以下だからね
毎度毎度あんなのがマネージャーだからビックリするよ
ビックリついでにもう一つ
朝礼時に社用車の事故が多いから気を付けろって話になって
『飛び石はよけろ』って言った奴だからねぇ・・・疲れるバカでしょ

さすがに今日は段取りの悪さに皆怒り心頭 キレてるのは僕だけじゃないですからね
そう言えばそのバカ、土曜日当番の時にやって来て一人で机の動かす位置にシールで
マーキングしてたっけ
こっちは見て見ぬふりしてたけど・・・何やら独り言をいいながらやってたね
でもね・・・机だけの長さ計っても人が座るんだよ
バカ丸出しの為机しか計ってないもんだから椅子入れたら人座れないし
なんで先を見ないかねぇ・・・まぁ先が見れる奴だったらこんな所に居ないしね
うちだから居れるようなもんだよ
結局奴が一日がかりでつけたマーキングは何ひとつ使わず 
あんた一日無駄だったね それで休日出勤扱いだからねぇ 給料泥棒だよまったく

今回の組織変更で嬉しいことにバカでへっぽこ上司が離れる事になりました 万歳 
しかもフロアも違うし もう顔見る事もないし良かった
なんでも会社がやっと『ていたらくさ』が分かって居場所をどこにするか悩んだようで
なんか隅っこの方にさせられたね 窓際じゃんねぇ
まぁこれまで通りせいぜいデタラメやっててくださいな もう関係ないし。
万が一話や頼み事があったらうちの上司通してもらわないと困るからね
そうそう携帯のメモリーは早速削除させてもらいましたので

その後仲間うちだけで飲みに行きボーリング大会を実施
8フレームまでスペアとストライクでノーミス。自分にもプレッシャーがかかる程の調子の良さ
このままなんとか全部行きたいと思ってましたが9フレーム目一投目7本 そして二投目2本
惜しくもスペアならず・・・10フレーム目は集中も切れ8本 トータル165でした
ひさびさやったのに楽しかった
これで気分を良くしバッティングセンターで憎くっき上原の映像から投げられたボールを
ガンガン打ち捲りました ストレス解消 でもさすがに今日は疲れたなぁ
でもバカ相手にして疲れるよりこっちの方がよっぽど健康的だよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿