極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

厄月!!

2011-02-28 | ヒロシの独り言

2月はどうしようも無いぐらいの『厄月』でした・・・
今年から部署の仕事や緊急対応を一旦僕の所で受け割り振りをするんですが

それに伴い会社や顧客から連日30件近くメールが来るのです。

会社のパソコンへのメールも
仕事の携帯に自動的に転送するようにしてるので
とにかくメールの来る頻度と言ったら大変な数なんです。

自分の仕事をやりながらも、
常に携帯を気にしてる感じなんです。

そんなメールが5件立て続けに入り、
つい運転中に見ていたのが見つかってしまい
違反で捕まってしまいました・・・

またゴールド免許にならず・・・

これが『厄月』の始まりでした。

ある朝、会社に出社しようと思ったら左後輪が見事なくらいのパンク。

長さ10センチ強の釘が刺さっておりました。

どうゆう事やねん・・・
そして休日、家族と友人宅を訪問する直前に追突事故。

幸い大事には至らず、物損事故で済んだのですがね・・・

自分への『注意喚起』なんだと紳士に受け止め

更なる安全運転を心がけておりますが
ここまで続くと運転するのが若干怖くなります・・・

そんな嫌な事が続く2月はとっとと終わって欲しいなぁ
と思っていた最終日。
まさかの発熱・・・

最後の最後まで2月は酷かった・・・

『負の連鎖』が起きないようにと
精神的にもあまり落ち込んだり
凹んだりしないようにしようと思っていても

さすがに堪えました・・・
根拠は無いけど3月になったらがらっと流れが変わって欲しいなぁ

 

こんな1か月、2度と過ごしたくないね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿