極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

吉報!!

2013-03-05 | ヒロシの独り言

度重なる不幸や不運の連絡後
ずっと音信不通だった
大学時代の友人から連絡がありましてね
関連記事⇒ここ

約半年ぶりぐらいにね

その間も、時間を見付けては、
僕の方から
電話やメールをするも
出ず、返って来ず・・・

同じ『ミスチルフリーク』として
以前は
『アルバム出たね』
とか
『コンサート行って来たよ』
なんて頻繁にやりとりしてたんですがね

それが全くの音沙汰なしになって
しまいましてね

自分に置き換えて考えたら、
一応、緊急メッセージはしたものの、
放っておいて欲しいのかも
と静観していたんです

でもあまりにも連絡や返事が無いから
少し心配になって
満を持して年明け
実家に直接電話してみたんです

そしたらようやく
声が聴けましてね

まずは安心しましたが、
『あまりにも卑屈になりすぎて
人生に絶望していた』
との事だったようです

放って欲しかった事も
予想通りでした・・・

そんな彼から連絡が来ましてね

身辺がだいぶ落ち着いたから
会いたいとね

嬉しい連絡が来て何よりです

彼もまた僕と同様、
今の自分から乗り越えようと
頑張っているのです

本来、
人の心配なんかしてる場合ではないのですが、
やっぱり大事な友達だから
自分が病気だろうと心配なんです

そんな訳で急遽、
金曜日に飲み会を開催予定

会って直接顔を見て話をするのが
1番だからね

こうゆう事が出来るようになったのも
僕自身余裕が出て来た証拠だと思うしね

当日はちょっと早めに家を出て
会社の最寄り駅で降りてみようと思います

僕自身も復帰に向けて
少しずつ前進して行きたいからね

最寄り駅で降りれるかなぁ・・・
約1年ぶりぐらいだしなぁ ・・・

降りてから会社方面じゃなくて
スカイツリーを目指そうか
と思っています

改札口は一緒の方向だからね

ちょっとずつ頑張って慣れないとなぁ

スカイツリー付近から浅草へ向かい、
上野まで軽くランニングでもしながら
散策しようかとも思ってます

そうゆう楽しみも加えて、
少しずつ乗り越えて行こうと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿