極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

69巻!!

2013-03-04 | ヒロシの独り言


『ONE PIECE』の69巻が

発売となりました

いつもはセブンイレブンで買うと
オリジナルカバーが貰えるので
また貰えるのかと思いきや
今回は無しのようで・・・

66~68巻の3巻連続で
貰えただけに
期待してたんだよなぁ

企画自体がないんじゃ仕方ない

今回は表紙に大好きなゾロが
載っているのですが、
本誌内容のゾロの活躍も
格好良いんです

彼の武士道精神は
日本の侍に通じる所が
あると思います

ちょっと、いやかなり方向音痴で
完璧でない所もまた魅力

ゾロの剣士としての心得が
更に進化してる事が
存分に分かる内容になっており、
改めて格好良さを実感しました

2年後からの左目の傷の理由が
未だに分からないままですが、
(きっと作者は敢えて触れない気もしますが)
能力者ではないのに
その強さは尋常ではありません

そんなゾロのフィギュアを
また買ってしまいましてね・・・

奥さんブーイング

子供達、大興奮!!

因みに今、
奥さんが友達の子の誕生日の
キャラチョコ作りを
依頼されており
作っているのがゾロなんです

奥さん曰く、
『ゾロ以外を作りたい』 とね

やっぱり皆、
ゾロが好きなんだってば!!


奥さんも『ONE PIECE』を読めば
ゾロの良さ分かると思うんだけどね

と言うかゾロじゃなくて緑色が
嫌だって言ってるから論外だよね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿