極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

館山へ!!

2012-11-17 | ヒロシの独り言

今日は夕方から家族皆で、
奥さんの実家の館山へ向かいます

今日と明日の夜までは
一緒に過ごし
それからは子供達とも
1ヶ月のお別れとなります

昨晩は誕生日と兼ねた
お別れ会?も開催

今は解放される
とちょっと嬉しいのが本音

ただこれが僕の中で
いつまで続くか分からないけどね

寂しくなって戻って来ても
やっぱり騒がしくて、
嫌だなぁとは思わず、
子供らしくて元気で結構だねぇ
って思えるぐらいの
余裕が出来てれば良いのだけど

今はそうなるのか?

無理なのか?

正直分からないので
不安の方が大きいです

極力ノンストレスで生活し、
リセットしたいと思います

千裕は
『パパと離れるのが寂しいなぁ』
なんて言ってくれたりもします

でもお互いの為にも
一緒に頑張ろうね

必ず治って戻って来るから

そう信じてね

皆に迷惑を掛けて
申し訳ないと思うけど許してね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿