極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

初日!!

2012-11-18 | ヒロシの独り言

復帰へ向けた現実逃避生活初日

昨日のうちから奥さんの実家の
館山へ移動

奥さんが使っていた部屋を
僕の部屋へと模様替え

本やパソコンなど
家から持って行った物を配置

そして午前中は部屋用の
テレビを買いに行きました

ある程度の物が揃い、
約1ヶ月過ごすには
十分な環境が整いました

子供達はベッドが珍しくて
ずっと僕の部屋にいたのですが、
どうやら離ればなれになるのが
寂しいようで・・・


特に千裕がベッタリでしてね・・・

何かしら感じてるんだよね
そしていざ千葉に帰るとなったら
千裕大泣き・・・

『パパも一緒が良いよぉ』とね

一生の別れじゃないのに・・・

まだ小さいから
それが分からないのもあるけど・・・

寂しいのが
痛い程伝わって来ました

『パパが居ない時は
真裕がパパの代わりをして
ママやちーちゃんを守るんだよ』
と話していたので
その責任を感じてか?
あまり感情に表していなかった真裕も
最後はぐっと堪えていた涙を
流しておりました

頑張れお兄ちゃん!!

でもそんなんされると
切なくなっちゃいますね・・・

出来れば一緒に過ごして
こんな事しなくても
良かったって望んでいたけど・・・

パパだって寂しいよ

皆、それぞれの為に
1度離れて見るのも
良い機会だと思うしね

涙の別れ?をした後は
若潮マラソンコース10キロを
走ってリフレッシュ

告知ポスターも至る所に貼ってあり
俄然やる気モードになります

富士山を見ながら
夕闇せまる海岸線を
走るの気持ち良かったなぁ

毎日走れると思うと嬉しいね

心地よい疲労感で戻り、
静かな部屋でウトウトしてると
奥さんから電話

家に着いたら玄関が
水浸しとの事で
大騒ぎで連絡が来ました

どうもこの帰省中に
配管から水漏れしたらしく・・・

そこまでの大事には至っては
ないらしいのですが・・・

漏れてる場所が確認出来ないらしく、
どうしたら良いかもわからず・・・

急遽、団地の理事長と施設・営繕担当者に
連絡を取ったりとバタバタ

日曜日と言う事もあって
業者も休みで、
素人では判断も出来ないようで・・・

極力、連絡は取らないようにと
思っていたのに・・・

『余程の事がない限り連絡はしないよ』
と言った矢先

初日からこれじゃ思いやられるよ・・・

寄りによって
このタイミングでなぜ漏れたんだぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿