極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

最後の!!

2009-12-28 | ヒロシの独り言

今日は支店全体で送別会。
前回、支店でやった忘年会とメンバーが同じで
場所もメニューのコースも同じ。

デジャブのオンパレードで何の新鮮味も無かった・・・

こんなやっつけ的な送別会ならやらない方が良いよ。

送られる人が可哀想だし失礼だよ。

約2時間、長く退屈な時間だけが過ぎて行きました。

その後、2次会は『涙の送別会』を行ったメンバーで再び集まり飲みました。

仕切り直し、飲み直しです。

やっぱりこっちの方が断然楽しいのですが、

今日が本当に最後になってしまいました。

最後な事を良い事に3次会まで開催。

もうとことん飲むしかない感じでした。

今年の年末は良く飲んだなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿