極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

1500回!!

2009-12-27 | ヒロシの独り言

昨日は午前様になり、家についたのが1時半でした・・・

さすがに疲労困憊。

今日は年末の大掃除って事でお風呂場の掃除をする事を決めておりました。

会社から反則技的な洗剤を持って来て約1時間、お風呂掃除を決行。

新品同様に綺麗になりました。

綺麗になって嬉しいのですが、予想以上に疲れてしまいグッタリです。

玄関は先週掃除したし、もう良いかなと勝手に年末大掃除終了。

あとは奥さんにまかせよう。

ブログ更新が1500回になりました。

いつからか編集・投稿画面にブログ開設からの日数が表示されるようになり、

それを見たら24日のクリスマス・イブに1500回を記録しました。

最近は携帯等で下書きは毎日やっているものの、PCへのアップが遅れ

まとめての投稿が多くなって来てしまってますが、何とか続いております。

なるべく4日以上は溜めないように心掛けているのですが、

画像等編集すると手間が掛かるので、ちょっと体たらく状態です。

アクセスや閲覧数もここに来てまた増えてきており、

一体どんな人がこんなしょうもないブログを読んでいるのか?

不思議でなりません。

『アクセス解析』なるものがあって、

何を検索して来たのかとか、
誰が見てるかと言うのが
有料で分かるらしいのですが、

そこを知ってしまうとまた面白くないので、

この疑問は永久的なものにしようと思っています。


いずれにせよ自分の中で1500回も何か続けた事があるか?
と言うと他には無いのでこの継続力を
今後も1日でも長く伸ばせたら良いかなと思う反面、

いつ辞めようかな?と言うタイミングも逃した状態です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿