極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

あと1ヵ月!!

2010-05-11 | ヒロシの独り言

昨日代表選手が発表され、今日で開幕まで1ヶ月となりました。

開幕戦は6月11日開催国南アフリカ対メキシコ。

この試合を皮切りに熱く激しい戦いが繰り広げられる訳です。

各国も徐々に代表選手の発表があり注目を集めております。

日本代表以外にもやはり出場強豪国が気になります。
昔っからのイタリア代表好きなので今回も注目。

前回の優勝国が連覇となるか?

ブラジル代表はあまり好きじゃないんです。

試合はみたいけど応援するほどでは無く、
南米ならアルゼンチンの方が好きなんです。

欧州のスタイルが好きなので、どうしても偏りがちなんですがね。

『ダークホース的』な、そして『台風の目』的なチームや選手の
出現も今からとっても楽しみ。

可能な限り1試合でも多くテレビ観戦してまた目を肥やしたいと思います。

優勝候補はイタリア、スペインと勝手に予想しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿