極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

復帰再開!!

2010-05-12 | ヒロシの独り言

約1ヶ月強の体調不良から約80%近く回復しつつあるので
ブログを『再開』したいと思います。

携帯等プライベートなメールで心配や励ましのメールを
たくさん頂きありがとうございました。

このままブログを辞めてしまおうと思っていたのですが、

毎日覗きに来てくれる人が多く
休止中にも関わらず閲覧数が殆ど減らなかったので、
また続けようと思います。
こんなしょうもないブログでも見てくれる人がいるのは嬉しいですし、

何より自分がやって来た『継続』が途絶える事がちょっと寂しいのでね。

習慣とは恐ろしいもので、休止中も毎日の事は下書き程度に書いておりました。

ただアップするまでには至らず・・・

休止中の分4月19日からの分から少しずつ再開中です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななみるく)
2010-05-14 08:30:35
ひろしさん、復活おめでとうございます!!!

まさかこんなに早くお目にかかれるとは!!
体調の方はまだまだ本調子ではないのでしょうけど、決して無理なさらずに。

ミスチルのDVDは購入しましたか?
私はこのツアーに参加したり、年末のWOWOWの生放送を視聴&録画していたので、ライブの様子は知っていたのですが、それでもやっぱり購入して楽しみました。
やっぱりミスチルは最高ですね。
これからもミスチル&名波さんを応援して行きましょうね。

お体、くれぐれも大切に。。。。。
返信する

コメントを投稿