極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

オープン!!

2013-04-26 | ヒロシの独り言

酒々井プレミアムアウトレットが
オープンしました

家からたぶん車で
30分圏内と近場にオープン

酒々井( しすい)って
読むんだけど
地元ティーじゃないと
なかなか読めないよね

最初は混むんだろうねぇ

まぁ混んで貰わないと
経営側も困っちゃうしね

その為のGW前を狙っての
オープンだろうしね

昨年は木更津でオープンしたしね

でもしばらくすれば
すぐに落ち着くと思うから
焦る必要もないのかなぁ
とも思います

流行り廃りが早いからねぇ

同系列のアウトレットが
幕張にもあるし

アウトレットって
そんなに良い買い物したなぁ
って記憶がないんだなぁ

だからそこまで
惹かれないんです

招待券とか貰って行く
セールに行っちゃうと
感覚がおかしくなっちゃうのかな?

まぁ近隣が栄えて
経済効果が上がる事は良い事だけど
渋滞が増えるのがちょっと嫌だねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿