極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

現状維持!!

2006-12-22 | ヒロシの独り言

毎月22日は減量チェックの日にしております。
先々月に3.2㎏。先月1.1㎏と順調に減量が出来ているのですが、今月はいかに・・・
今月は減量0,0㎏。先月と全く同じ体重でした。
この1ヵ月は体調が悪く、一番酷い時は7.1㎏も減ってしまったので、心配だったのですが、
その後体調も回復し、現状維持はちょっと嬉しいかなって気もします。
まぁリバウンドも無く、減量は取りあえず維持も出来てるので、
これからもうちょっとだけ目標に向かって頑張りたいと思います。
そうはいってもこの2日間飲み会が続いており、いつになくビールを飲んじゃってましでねぇ・・・
2日でジョッキ14杯。ボクにとっては飲み過ぎだ。節制しないと。

セレッソ大阪の名波選手の来年の去就がここにきて変化がありそうです。
セレッソ大阪に残留かと思っていましたが、東京ヴェルディに移籍の可能性が
出てきているそうです。
大阪のチームよりは在京チームの方が嬉しいけどね。
でもヨ●ウ●のチームかよって、アンチヨ●ウ●のボクはなんだかなぁって
思ってしまいますがね・・・
いずれにせよ現役最後の1年。1回でも多く生で観れたらいいけどなぁ・・・
読売ランドかぁ・・・会社入社当時はその辺担当してたなぁ・・・
東京っていうより川崎だよねもう。あの辺ってなんか嫌いなんだよなぁ
地理的に・・・
緑のユニホームはベネティア時代に来てるから違和感はなさそうだな
大阪にしろ、東京にしろ早く正式に決まって欲しいもんです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿