極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

代表合宿!!

2015-06-04 | ヒロシの独り言

サッカー日本代表の
千葉合宿を
観に行った子供達

今日の夕方からの公開練習は
長友選手と岡崎選手の
2人だけで練習

他の選手は連日の
ハードな練習での
疲労を考慮され
急遽OFFになったそうです

長谷部選手や
吉田麻也選手も

見たかったねぇ…



ハリルホジッチ監督が
自ら手本を見せて練習

さすが元代表FW選手

おちゃめな一面も

長友選手も

岡崎選手も
負荷の掛かる練習を実施


ドリブルと
サーキットトレーニングの融合



最後は長い距離を走ってから
シュート練習

前回は残念ながら
貰えなかったサイン

今回はハリルホジッチ監督と
岡崎選手に貰う事が出来ました

長友選手もサインを
してたんだけど
残念ながら貰う事は
出来ませんでした

まぁファンは大勢いるし

あくまでも
ファンサービスだしね

それでも子供達、
大興奮の大喜び

やっぱり代表だと
テンションの上がり方が
違うんだね

よっぽど嬉しかったのか
真裕はサインを貰った
代表のポロシャツを
枕元に置いて寝るほど

明日はこれを着て
学校に行くんだとか

そして岡崎選手を
これから一生懸命応援するんだ
とも言っておりました

単純でわかり易いけど

応援するきっかけに
なった事は良い事だね

千裕もポツリと
「僕、岡崎選手に
頭なでなでして貰ったんだぁ」
とニコニコの笑顔で
教えてくれました

そんな子供達のハートを
瞬時に掴み憧れの存在となる
代表選手

やっぱり格好良いし
夢を与えてくれるね

特別な存在だね

明日から香川選手と
本田選手が合流との事

週末まで開催される合宿

また観に行くかね

豪華過ぎるメンバー 

より一層テンション
上がっちゃうね

代表熱を最高潮まで
上げといてからの試合観戦

16日のワールドカップ予選

楽しみだなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿