極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

選手名鑑!!

2012-02-16 | ヒロシの独り言


毎年発売を楽しみにしている
選手名鑑を買いました

 

毎年このネタ書いてますけどね

 

開幕を待ち望みながら
各チームの補強や戦力を見るのが
大好きなんです

 

でもここ数年は贔屓チームの降格で
扱いが小さくなった事や、

好きな選手の引退等で見る機会は
ぐっと減ってしまいましたがね

 

テレビでの観戦中にチラッと見る程度

 

前は暇さえあれば見ており、

奥さんに呆れられる程だったんですがね

僕の中での唯一のギャンブルとも言える
サッカークジ『toto』を買う時にも
参考にしたりしております

 

と言っても年数回しか買いませんが・・・

 

まだちらっと流し読みしただけですが、
『ヴィッセル神戸』の補強が
際立って目立ちました

 

名実共にあり即戦力になる選手を何人もね

 

相当な意気込みを感じます

 

やっぱりお金のあるチームは違うねぇ

羨ましい

 

ただ戦力が揃っていても
勝負の世界は
やってみないとわからないし、
絶対はない

結果がどうなるか楽しみ

早く開幕しないかなぁ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿