極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

45歳!!

2012-02-27 | ヒロシの独り言


昨日26日はカズさんの45歳の誕生日でした

 

おめでとうございます

 

そして45歳でいまだに現役を続けている事に

改めてその凄さを感じます

 

あんなに格好良い45歳の人

他にいるだろうか?

憧れます

 

そのカズさんは

来月の17日の試合で千葉にやって来ます

 

昨年はまさかの先発出場が途絶えて

ベンチスタート

 

試合終了間際の数分しか
その勇姿を見れませんでしたが、

それだけでも元気を分けて貰えた気がします

 

余計な言葉なんていらない

 

ただそのプレーで人々の心を動かす

 

そんな存在が

肉体的にも精神的にも落ちている僕に

今1番必要な要素

 

それを持ち備えているカズさんの勇姿

 

また見たいなぁ

 

今度はもう少し長い時間ね

 

贔屓チームとは別に
横浜の開幕戦のメンバー等も
チェックしカズさんの出場の動向も
気にかけたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿