極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

成長の記録!!

2012-02-28 | ヒロシのまひろ日記

真裕の幼稚園で

2月生まれの子の

誕生会が開催されました

 

毎年恒例

先生作成の成長の記録を兼ねた

誕生日絵本を貰って来ました

 

身長は去年より7センチも
高くなっておりました

 

体重は微増

 

質問は全部で4個

 

しつもん1

 

将来の夢は?

 

ディズニーランドのキャスト

 

去年まではダンサーになりたいと
言っていたのにキャストに変更?

 

何故なのかが
次からの質問の答えから感じられます

 

しつもん2


得意な事は?

 

こうさくをする事 


しつもん3


好きな遊びは?

 

おえかき

 

やっぱり真裕は文系なんだよね・・・

 

ダンサーよりキャストを
選ぶはずだよねぇ

でも正しい選択 

 

最後のしつもん4


好きな食べ物は?

 

めんたいこのご飯

 

昨年は『手羽先』
その前は『
もつ鍋の後のチャンポン麺』

 

そして今年は『めんたいこのご飯』

 

全くもって子供らしからぬ回答

 

オムライスとかハンバーグ

カレーライスとかじゃない

 

渋すぎるぜ真裕君!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿