極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

世界への挑戦!!

2010-11-10 | レフティーの話

久しぶりに名波さんの事を書く気がします。

ベースボール・マガジン社から定期的に発行されている
サッカー日本代表『世界への挑戦』と言う本があります。

これまでの日本代表の軌跡を年代毎に紹介しているのですが、
その最新号の中で『時代を彩ったヒーロー』として名波選手が取りあげられております。

予め知っていたのでこの号の発売を楽しみにしておりました。

解説、やべっちFC等で引退後もその活躍が見られるものの、
やはり選手時代と比べるとその露出が軽減してるのは寂しい限りです。

監督に就任すればまた増えると思うので
その時を楽しみにしていたいのですがね。

そんな訳で本や雑誌に名波選手の名前を見つけては買っております。

自分に似てる名波選手が好きな事も
僕のナルシストぶりを発揮してるのかな?

先週の飲み会で真裕のナルシストぶりは僕似だと言われてから
意外と気にしておりましてね・・・

ただ名波選手に関して言えば、似てる似てないに関係なく
サッカースタイルに一番魅了されたので
どの道好きになってたと思います。
今回の記事を読んでまたスイッチが入ったので
DVDとか見ちゃおうかと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿