極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

入学式!!

2015-04-08 | ヒロシのちひろ日記


今日は千裕の入学式

まさかの雪・・・

そして寒すぎる

ランドセルを背負って
不安と緊張の中

若干愚図りながらも
無事登校しました

千裕よりも真裕の方が
テンションが
上がってましてね

明日から一緒に
登校するのが
楽しみで楽しみで
仕方ないんです

幼稚園では
入れ違いだったからね

まぁ兄弟仲良く
登校してくれれば
親としても安心です

千裕も真裕が
一緒だったら
心強いだろうしね

入学式を無事終え

教室でようやく笑顔が

見られました

だいぶ緊張してた
みたいだからね 

明日からの学校生活を
楽しんで貰いたいです

今日の雨を予想して

先週末に桜の木の下で
入学式用の記念撮影 

雨どころか雪だったので
前もって撮っておいて
本当に良かった

明治安田生命のCMを
ちょっと意識

入学おめでとう千裕!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿