極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

初代表!!

2007-02-17 | ヒロシのサッカー話
今日はららぽーとにお買物に行く予定を立てておりました
昨日のニュースでサッカー日本代表が千葉市内で強化合宿やっているとの事
うちから近いなぁと思い、今日もやるなら『あそこ』か『あそこ』だなって2ヶ所予想が出来
しかもららぽーとに行く途中なので寄ってみる事に決定
開始時間も会場も分からず、情報がほとんど無いのでダメ元で行って、
練習してたらラッキーぐらいな感じで出かけました
最初の場所は昨日練習していた所。
グラウンドの方向にかなり人が向かっていたので、予想通りやってるのかも
って期待が膨らみドキドキしてきました。・・・がやっておりませんでした。
でもご丁寧に練習の予定がないっていう貼り紙がしてありました。
次にもう1ヶ所。ここでやってなければもう解らないからいいや
って思って行ってみるとやっておりました
          
            居ました!!居ました!!代表メンバーがたくさん
シーズンオフで久々に観る生の選手と、代表選手と言う事もあり
うちら夫婦のアドレナリンはビャービャー出まくりです。
久々心躍る踊る。あれうちら代表離れしてたのに・・・冷め冷めだったのにねぇ
すぐ間近で選手達が練習しております。
                   
             オシム監督が鋭い視線で選手を観ております
           
               浦和のトゥーリオ選手    鈴木啓太選手
           
        イケメン田中隼磨選手(真裕もこうなってね)テクニシャン中村選手
                  
                ジェフ千葉から移籍しちゃった阿部選手
よーく見たらスパイクが赤かった・・・もうどっぷり浦和に染まっちゃったのね
寂しすぎる・・・悲しすぎる・・・
           
          プレースタイルが大好きな遠藤選手。気合い入りまくり播戸選手
           
             ジェフ千葉からも佐藤選手に巻選手
今日は2時間みっちり走りまくりのハードなトレーニングしておりました。
お決まりのカラフルなビブスで色分けしてね。
主力組と控え組のふたてに別れていたので、うちらは主力組の練習をみておりました
なんだか観てたらサッカー生観戦したくなってきちゃいました。
早くシーズン開幕しないかなぁ。
練習後引き上げてバスに乗り込む選手にサインを頂きました
なかでも播戸選手。真裕を抱っこして一緒に記念撮影をしてくれました
多くの人にとっても親切な対応をし感じかとっても良かったです
選手とファンの境に柵があった為、
『写真いいですか?』っていったら
『どうしたらええの?』
『じゃ抱っこでお願いします』
柵の上から真裕を渡して、こんなクダリからこの写真になりました
                
初めての代表選手だね真裕さん。播戸選手ありがとうございました

その後ららぽーとに行きお昼を食べ買い物をして帰って来ました
今日も1日あっと言う間。今日はパパとママだけ喜んじゃったかもね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿