極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

ちばぎん!!

2007-02-18 | ヒロシのサッカー話

今日は毎年恒例シーズン開幕前のプレシーズンマッチ千葉銀カップが行われました
奥さんの友達からチケットが送られてきたのですが、天候が悪い為観戦断念
ジェフ千葉は日本代表にメンバーをごっそり持って行かれた為メンバーは控え中心
きっと晴れてたとしても奥さんの重い腰を挙げさせるだけの魅力はなかったかもね
チケットは残念ながら無駄にしてしまいましたが、まぁタダで貰ったって事で・・・
試合の模様は夕方録画でやるので結果を知らずにテレビ観戦
今年はどんなチームになってるのか?新しい選手の特徴は?チームの完成度は?
などまだ見ぬ新チームに期待を寄せておりました
前半1点取りリードするものの、後半逆転負け。まぁなんとなく予想通り
特に後半はひどい内容でした・・・
ミスは多いしパスはつながらないし、ゲームプランが全く解りません
守ってからカウンターなのか?真ん中で一度起点を作ってからなのか?
ピッチの状態が悪くパスしたボールが途中で止まったりと悪環境てしたが相手も条件は同じ
なのにやってる事は全然違う・・・今日のメンバーでは厳しいですなぁ
これに代表組が加わってどう融合するか・・・未知数ですなぁ・・・
選手層の薄さが明らかになった分、課題も見つかり問題点が明確にはなったけど・・・
未だ新外国人の正式発表も無いし、あと開幕までの2週間 
修正出来るのかなぁアマルさんよぉ・・・
オシム監督・・・
代表に選手を呼ぶのはいいけど試合に出さないなら呼ばないで欲しいかも
ってちょっと本気で思っちゃったりして
今年は頑張ってよねジェフ千葉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿