極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

北九州戦!!

2015-05-24 | ヒロシのサッカー観戦日記

午前中、昼間が子供達の
サッカーの練習

夕方から皆でサッカー観戦
と言うここ最近
ルーチン化していた予定

真裕の練習が
急遽夕方からになり
崩れてしまいました

仕方ない

なので今日は僕だけ
サッカー観戦

午前中は
千裕の練習見学

得点こそ無かったものの
今日も良い動き

攻めて、

守って

サイドを駆け上がって

球際も強く激しく
良いもん見させて貰いました

今日はこれだけで
辞めておけば良かった

勝てば首位に浮上する
可能性もあるジェフ千葉

相手は連敗中の下位チーム

こうゆう時
毎回取りこぼすよねぇ…

序盤の攻勢時に
点を取れなかったのが全て

シュート22本打っても
入らなきゃなぁ

相手は5本で3得点

これだからサッカーって
難しいね

リレーやサッカーを
一緒にやって
けちょんけちょんにされた
加藤弘堅選手の活躍もあって
ホームで不甲斐ない敗戦と
なりました

天気も良かったから
ビール飲みすぎちゃったし

最近休肝日がないから
しばらくは控えるかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿