極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

パンダ!?

2007-02-27 | ヒロシの独り言
今日はお休みしてこれまた1日寝ておりました 
よくもまぁこんなに寝れるもんだと自分でも感心しちゃうぐらいなんですけどね 
薬を飲む為にご飯を食べる以外はほとんと布団の中。
食欲があるのが救いだね。寝ててもお腹だけは減る 
普段昼寝なんてしようものなら、夜全然寝れなくなってしまうのに
やっぱり体調が悪いと寝れるものなのね 
今日なんて3時間ぐらいしか起きてない。パンダに近い部分があるね 
パンダは1日に18時間ぐらい寝るらしい。なんかの本で読んだんだけど 
だから動物園で起きてるパンダが観れたらラッキーなんだよね
パンダと同じ良く寝てよく食べてるよ。パンダ程可愛くないって所だけ違うかな
週末は楽しみにしてるイベント盛り沢山なのでなんとしても治さないと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿