極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

カズさん!!

2007-02-26 | ヒロシの独り言
花粉症かと思いきや風邪をひいておりました 
朝起きると熱があって関節の節々が痛くまた扁桃腺も腫れそうな感じ 
大事をとって午後半休にし病院で薬をもらって泥のように寝てました 
僕が家にいるのが分かると真裕が遊んでくれオーラを出してしまうので
完全に隔離してね 
・・・にしても体が弱くなったもんだ 
30歳過ぎてから寝込むのが多くなってしまった・・・ 
子供の頃なんて風邪なんか引いた事なかったのに・・・ちょっと凹みますなぁ
年齢のせいばかりには出来ないけどね。ちゃんと自己管理しないとなぁ

今日2月26日は『キングカズ』こと三浦和良選手の40歳の誕生日だそうで
おめでとうございます。40歳で現役。
しかも日本の最高位のリーグで今年1年戦うんだから本当に凄い 
徹底した体調管理の賜物ですな
4月はフクアリに横浜FCが来るので生のカズさんを観れたらいいなぁ 
『不惑のキングカズ』1年でも長く現役続けてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿