極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

新年会!!

2011-01-04 | ヒロシの独り言

昨晩は妹夫婦の家に集まって新年会を開催。

弟と彼女、そして叔母も参加して
毎年恒例の楽しい会となりました。

妹が料理を振る舞ってくれたのですが、
亡き母の味をしっかり継承しており、
懐かしさを感じました。
とっても美味しかった。

真裕と千裕、そして甥っ子のカイト君とケント君の男4人だから
集まると大賑わい。

・・・と言ってもうちの子供たちだけが騒いで
甥っ子達は自分の家にいるのに圧倒されてるんですがね・・・

毎回思うのですが、どうしてこうもタイプが違うのか?
とちょっと悩んでしまいます。


そんな中、真裕とケント君は何か通じるものがあるらしく、
以前から仲が良いのです。

 馬が合うと言うか似た者同士と言うかね。

これまた不思議な光景です。

皆で『UNO』をしたりして楽しみました。

千裕も弟の彼女と『UNO』をしております。
大好きな『トイストーリー』が描かれてる『UNO』だったので
カードを並べてるだけで楽しかったようです。


最後は皆で集合写真を撮りました。

 きっとこの写真を見たら天国の父も母も安心してくれる事でしょう。

そして喜んでくれる事でしょう。

新年会はとっても楽しかったのですが、
また飲み過ぎてしまい、
今年早くも『ダメ男レッテル』を貼られてしまう結末となりました。

新年明けてたった3日でだからね・・・

最近お酒を飲むと本当にダメ男なんだよなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿