極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

タイムスケジュール!!

2012-11-20 | ヒロシの独り言

現実逃避生活3日目
改め
館山快適生活3日目

のんびり静かで平穏
快適な生活をしております

初日からある程度1日の
タイムスケジュールを

決めて規則正しい生活をしております

7時半 起床
8時半~9時 朝食

9時半~10時半
(ランニング 10キロ)

12時半~13時 昼食

13時半~15時半 昼寝

15時半~17時
(ランニングor散歩)

18時半~19時 夕食

20時~21時 入浴

22時就寝 

これをなるべく崩さずに
実行しております

まぁやる事もないし
イレギュラーもないので
ほぼこの予定通り遂行

昼食の宅配弁当
お弁当1つから配達してくれるんです
(祝日、日曜は休み)

しかも390円と格安
 
値段段の割には種類も多いし

ジャンクな物食べるより
余程身体に良いからね

それに贅沢も言ってられないし

だいたい11時半には
配達されて来ます


始めてのお弁当はこんな感じでした

夕飯はワタミの宅食
 
こちらは注文の関係で
来週からなんですがね
(土・日休み)

テレビを見てると
全く気にも止めて無かったのですが、
頻繁にCMを見るので
安心出来そうです

なんだか早くも
老後の隠居生活を
してるような気がしますが、

イライラする事もなく
ゆっくり静養が出来ております 

そんな中でも時計を見る度に

真裕が学校行く時間だな 

とか

千裕の幼稚園のお迎えの時間だな

なんて思ってたりもします

涙の別れをしたけど、
もうケロッとして奥さんと3人で
意外と楽しくやってんじゃないのかな?
なんて思ったりもしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿