極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

Music Lovers!!

2012-11-19 | ヒロシの独り言

現実逃避生活2日目

昨晩の我が家の水漏れは
上の階の家で配管工事をした際
ずさんな工事をしたが為でした

全く持って迷惑だよね・・・

下駄箱を初め、
壁紙やフローリング等被害も大きく
大掛かりな修繕工事が
必要となりそうです

昨晩日本テレビで
放送された『Music Lovers』のゲストが
またMr.Childrenと言う事で
録画して見ました

実は先週も見ておりましてね

先週のゲストは
16年ぶり再結成のプリンセスプリンセス

懐かしいし、是非とも聞きたいなぁ
と思って録画してたんです

Mr.Childrenがデビューする前の、
ガールズバンドのパイオニア的存在

中、高校と学生時代に良く聴いたなぁ

セットリストは

『Diamonds』
『M』
と最強の鉄板2曲


奥さんと2人で熱唱

名曲はいつ聞いても
名曲だよね

そして歌詞もちゃんと覚えてるしね

『消せないアドレス Mのページ』

時代を感じさせるねぇ

今じゃボタン1つで
簡単に携帯登録削除で
済んじゃうからね・・・

便利なのもどうかと思うよ

『世界でいちば熱い夏』も
もうちょい聴きたかったなぁ

僕が他に好きな曲は
『ジュリアン』 と『 one 』

クリスマスにライブやるらしいから
行って生『M』聴きたいよね

そんな話をするぐらい
懐かしさと新鮮さが交錯しました

話が脱線しましたが、
Mr.Childrenの方は
『hypnosis』
『Marshmallow day』

2曲を披露

ニューアルバム
『(an imitation)blood orange』
発売まであと10日

Mr.Childrenの曲を聴くと
本当に幸せな気持ちになるね

トークでは桜井さんの
リフティングの回数の
話題になったのですが、

最高が452回

凄いね

それだけやると
集中力もだけど
体力も相当使うからね
 
僕もまだ100回ぐらい出来るけど、
今度ガチで何回出来るか
数えてやって見ようかな

さすがに出来ても
200回ぐらいかもなぁ


アルバム聴きまくって
歌詞覚えて
さいたまスーパーアリーナ乗り込むよぉ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿