極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

ディズニーハロウィン!!

2011-10-21 | 夢の国の話

今週末の日曜日に
家族で東京ディズニーランドに行く予定を
立てていたのですが、
天気予報が微妙

 

雨で行けないかもしれない・・・

 

ハロウィンの時にどうしても行っておきたい・・・

 

その気持ちが強かったんでしょうね

 

運動会の代休で休みだった子供たちと奥さんが
今朝急遽今日行く事を決行

通勤途中に電話があり、
『今日行っても良いか?』と連絡を受け、

行っちゃだめだと言えるはずもなく・・・

途中、義妹も合流し4人で楽しんで来たようです

昨年は年パスで散々満喫した
『ディズニーハロウィン』

真裕は昨年のTDSのマスカレードの衣装を着て
仮装して来園しました

ディズニーランドのハロウィンは昨年と同様

千裕はパレードが特にお気に入り

 

3回公演のうち2回、
それぞれ初めと終わりの2回で
計4回も鑑賞したんだそうです


ハロウィン限定のスイーツ
かぼちゃミッキーのケースに入った

『オバケミッキー』の和菓子

良く出来ております

 

カボチャや

ハロウィンのモニュメントの前で記念撮影


『トイストーリー』に出て来る『軍曹』が居て
とっても喜んだそうです

カーズの実車も展示されていたようです

『ミートミッキー』では
『ファンタジア』の格好のミッキーと

夕方から小雨が降って来て
エレクトリカルパレードは
残念ながら中止となったのらしいのですが

そんな中、閉園の22時までめいっぱい遊んで来て
興奮状態で帰って来ました
俺も行きたかったなぁ
悔しいので近々TDSへ行こうと思います 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿