極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

太鼓の達人!!

2011-10-22 | ヒロシの独り言


今さらながら

『太鼓の達人』にはまりました

 

もの凄く久しぶりに『ニンテンドーDS』を
やる機会がありましてね

 

色んなソフトを分けて貰ったのですが、

その中に『太鼓の達人』があり、

やってみたら楽しくてはまりました

 

タッチペンで軽く叩くだけなのですがね

 

ある計画を立てていて

その際に子供達が飽きないように
簡単なゲームでもと

分けて貰ったのに僕がはまってしまっております
リズミカルでストレス発散にもなるしね
アニメソングの『タッチ』でやるのがお気に入り
もっと色んな曲があると良いんだけど・・・

 

まぁそこまでゲームは好きではないので

すぐに飽きると思うのですが
もうしばらく楽しみたいと思います

 

久しぶりに陽の目をみたね、ニンテンドーDS


最新の画像もっと見る

コメントを投稿