極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

エントリー開始!!

2012-08-01 | ヒロシの独り言

昨日の『トイストーリーマニア』が
よほど楽しかったのか?

真裕がウッディの人形に
点数の的を持たせて
再現し千裕と遊んでおりました

こうゆうのを見ると
可愛いなぁと思います

それだけ楽しんで喜んでくれたら
連れて行った甲斐が
あるってもんです


今日から『東京マラソン2013』の
エントリーが始まりました

過去3度、エントリーするも
抽選でハズレて
未だに走る事が出来ず・・・

いつも受け付け開始と共に
エントリーしていたのですが
今回はちょっと経ってから
しようかと思います

ここ数年、このエントリー抽選に対しての
色んな噂が出ており耳にしております

ある程度のコネクションが無いと
出走出来ないとかね・・・

実際にそうやって出走した人から
話を聞いたのでね・・・

信憑性はかなり高い気がします

もしそうなら一般の人が
抽選で当選するのは
皆無に等しい
とさえ言われております

信じたくないけど・・・

それじゃ一生出れないじゃん・・・

全部そうでは無いにしろ、
そう言った事で更に狭き門と
なっているようです

でもエントリーしない事には
走る事は出来ないので
取り敢えずあまり期待せずに
エントリーだけはしようと思います

初めてのフルマラソンは
『東京マラソンで』
って思っていたのですが
10月に開催のアクアラインマラソンで
挑戦出来るしね

何卒、厳選なる公平な抽選を・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿