極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

親子フットサル!!

2014-03-16 | 真裕のサッカークラブ

今日は午前中
親子フットサル大会を開催

2年間お世話になったコーチと
共に練習をして来た
1年生ともお別れ

送別会の意味合いも込めた
大会となりました 

1年生チーム、
2年生チーム2チーム、

ママチーム2チーム、
パパチーム2チームの

計7チーム総当たりで
試合をしました

今日は動きが良い真裕

フットサル場でやると
テンションが上がるそうです

この辺のムラが
無ければ良いんだけどね

皆も全体的に動きも良く
声も出ており
サッカーを楽しんでいる雰囲気が
良く伝わって来ました

僕も楽しみました

真裕と対戦したり
パパ同士のガチンコ対決では
得点をあげ勝利する事が出来
結果優勝しました

まぁ大人げないと言うか
愛の鞭と言うか

半分以上は
僕の負けず嫌いも
出ているのですがね

午後からは場所を変え送別会

これまでの戦績を振り返りながら
コーチが独りひとりに
言葉とプレゼントを渡してくれます

真裕はこの1年間で3得点

昨年夏以降から
少しずつ取れるように
なっておりました

初ゴールの時の印象は
僕の喜んでる事の方が強いらしく

秋頃から守りの面白さを知って
DFとしてプレーする事が
多かったので
妥当な点数だと思います

チームのエースは99得点

もう別格だね

区内でもその存在感を
すでに示してるしね 

新学年からはコーチも変わり
また6人制や8人制など
スタイルも大きく変わって来ます

皆で切磋琢磨して
また成長して行って
貰いたいものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿