極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

ACL!!

2008-10-22 | ヒロシのサッカー話

今日はACLの準決勝第2戦。

Jリーグチーム同士の戦いで浦和レッズ対ガンバ大阪。

第1戦はガンバ大阪のホームゲームで1対1のドロー。
アウェイで得点を取った浦和優位な展開。

どんな試合になるだろう?と思っていたら残念ながらテレビ放送無し。

PCで結果だけを知る事になりました。
リーグ戦、ACL、そして代表戦と両チーム多くの日本代表選手を抱えているので
満身創痍な事でしょう。

選手達はタフの領域を越えてるね。

1年間、肉体的にも精神的にもずっと戦いっぱなし。

そしてこれから佳境を迎えタイトルの掛かった試合になるので
重圧も計り知れないものがある事でしょう。

でもそういった選手の頑張りが多くの人を感動させる事でしょう。

決勝に駒を進めたのはガンバ大阪。
是非アジア王者となり、ヨーロッパチャンピオンのマンチェスターUと
対戦して欲しいものです。

贔屓の黄色いチームも古河電工時代はアジアチャンピオンになったんだよなぁ。
いつかまたそんな日が来るだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿