極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

桃太郎!!

2014-02-21 | ヒロシのちひろ日記

今日は千裕の幼稚園で
生活発表会が
開催されたそうです

演劇『桃太郎』では
主役の桃太郎を
務めました

真裕はキジだったのにね

家で台詞の練習とか
全くしないので
心配していたら
当日まで内緒らしいとの事

見に来てくれる父兄を
驚かせる為なのかな?

ちゃんと先生の言い付けを
守っている所も可愛い

『ちょっとパパにだけ教えてよ』
と言っても
『内緒だよ』
なんてはぐらかされるしね

奥さんの話だと
桃太郎がたくさん居て
余り出番が多くは
なかったものの

楽しそうに
やっていたそうです

千裕は
いつもちょっと照れて

笑いながらも
満面の笑顔で

やってくれるのが
良いんだよねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿