極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

懸賞生活!?

2011-01-12 | ヒロシの独り言

奥さんのキャラ弁コンテストでの活躍から
主催者側からの景品が軒並み届くのですが、
その光景は以前『電波少年』と言う番組で
懸賞を当ててそれで生活を送っていた『懸賞生活』に
近いものがあります。
『なすび』か?
今『なすび』何してるんだろう・・・


レトルト食品から冷凍食品、

高級海苔から


『ふりかけ』類など様々な物が届くのですが、
慣れとは恐ろしいもので最近になると
『また何か賞取ったんだ』
と素っ気なくなっております。
冷静に考えば凄い事なんですがね・・・
まだまだあるのですが切りがないので・・・

 


これがまた『現金』になると話が違って来ましてね。

 

『賞金5万円って凄くない?』
とこんな具合なんです。
まったくもって『現金な話』です。
そんな現金の1部を貰ったのですがもったいなくて使えません・・・ 

奥さんがこの春ぐらいからキャラ弁作りの分野において
更なる発展と展開が始まるようなので
今まで以上の活躍が期待出来そうです。

最終的には何を目指しているんだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿