極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

ハートキャッチ!!

2011-01-11 | ヒロシの独り言

今日は奥さんの誕生日でした。

敢えて年は書きませんがね・・・

『結婚記念日』やら『ディズニーシー』で
ここ数日連日のように美味しい物を食べて来たにも関わらず、
『誕生日だからケーキとか買って来てくれたりするんだよね?』
なんて言われたんです。

『散々美味しいもの食べたんだからもう良いじゃん。

食べたきゃ自分で買えば』
と突き放してたんです。

そんな素っ気ない態度をしておいて、
今日会社帰りに近所のお気に入りのケーキ屋で買って帰ったんです。
たいそう喜びましてね。

そりゃ昨日あれだけ言われてれば期待してないはず。
敢えてそれを狙った上で買って帰る。

これを『奥さんのハートキャッチプリキュア作戦』
と名付けようかと思ってます。

これで仮面夫婦も存分に隠せる事が出来るしね。

最近仮面夫婦ネタ頻発だ・・・
 

奥さんが誕生日プレゼントとして
勝手に?いや了解したらしいが
記憶にない欲しがっていた鍋を早速使って作った

ブイヤベースを食べて皆でお祝いをしました。
ちなみに1月11日は千葉県の公式マスコットに昇進した
チーバ君と同じだそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿