極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

34歳!!

2009-11-16 | ヒロシの独り言

今日で34歳となりました。

ブログも14日で丸4年経ち5年目に突入しました。
33-34歳の1年間は総称すると「走」でした。

達成感を求めて始めたジョギングにすっかりはまり、
とにかく良く走った1年でした。

マラソン大会にも2回参加して達成感も味わえば、
挫折も味わい良い経験が出来たと思います。

まだまだ先を目指したいし、やりたい事が一杯あるので
34-35歳も目標高くそれを1つずつやって行ければ良いなぁと思います。
父親になっても4歳となった訳ですが、
最近は『父親失格』だと自負しております。
特にここ最近は仕事が上手く行かない事や、
気分的なイライラでつい子供達の言動や行動が許せずに怒鳴ってしまってます。

子供に当て付けてるのかもね・・・
本当にダメな親だとは分かっているんだけど、心休まる場がないと言うか・・・
自分の中の心のバロメーターの幅が大きく波をうってる感じです。

誕生日の今日、良いタイミングで『Mr.Children』の新曲の配信日。

『桜井さんが僕にプレゼントをくれたんだ』と勝手に思い込み、
曲を聞いて心身共に癒されたいと思ってます。

34歳、プチおっさんゾーン突入も頑張って行こうかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿