「平野歯科通信 温故知新」 大牟田の歯科医師の日記

ドクター平野が歯科医療を変える!

土日東京にてセミナー参加してきました。

2010-11-29 19:25:24 | 日記

今回は床矯正セミナーに参加してきました。

日曜朝9時半からのセミナーだったため

朝一番の飛行機でも間に合わないため前日土曜日午後の仕事を終えてからの東京入りとなりました。

そうなると東京勤務時代、大学時代の友人と会う流れとなり

昔なじみの六本木のまっちゃんの店で待ち合わせました。

まっちゃんは昔と全然かわりませんね。

以前は防衛庁前で東京ナイトクラブというバーをやってたのですが

今は焼き肉屋に鞍替えし

故郷鹿児島のおいしい牛肉を提供されてます。

そういえばお店の名前度忘れしてしまいました。

みんなそれぞれみんないい味だしてました。

早よ結婚せい!ということで

けむちゃんには神父に

にのちゃんには割り箸の袋で彼女に結婚指輪を作り即席結婚式を挙げましたが

新郎照れもなく悪乗り

上の二人はお店のイケメン店員さんです。

左の彼は俳優志望で現在活動中だとか

今週水曜8時か9時放送の水谷豊主演のドラマ「相棒」に出演されるそうです。

「何役?」と聞いたら

「見てのお楽しみです。」だそうなのでオンエアーで探してみます。

最後はにのちゃんおススメの人気の裏メニューで閉めました。

その後は2次会へ

これまたなじみの店「パイガー」へ

まあるいこころのやさしいマスター

表通りはこんな感じ、新宿は不夜城ですね。

前回もお店で会ったお客さんがいて

一気にヒートアップ。

こちらの女性はこういう漫画書かれている方でした。

いつも頭の中で楽しいこと考えているんだろうなぁ。

大脳辺縁系が綺麗な六角形の結晶と化している感じでした。

どこにでも人のこころが通う生き生きとした場所があるものです。

床矯正の話はまたの機会に紹介したいと思います。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿