「平野歯科通信 温故知新」 大牟田の歯科医師の日記

ドクター平野が歯科医療を変える!

年賀状の受付がはじまりました。

2012-12-15 17:41:08 | 日記

いよいよ年も暮れになりました。

年賀状書きをはじめています。

来年の抱負など書いてだすたびに

自分の為に書いているなぁと思う今日この頃

一年を振り返る意味でも大切な作業だと認識を新たにしました。

来年は私も年男!

今年は身体のリフレッシュもできて

大変充実した一年となっています。

私の理解する範囲も確実に広がりを見せています。

口と身体の関係についてはあらゆることが紐解けてきました。

東洋医学をやっててよかったと思う今日この頃です。

長期成長はこれからさらに花咲くことでしょう。

楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿